ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
拍手する 

コミケ情報:西ひ19a

大手もびっくりの当日更新…。
いつもどおりの本、と思いきや今回漫画多めです。
劇場版アイマスの眠り姫的なノリで劇中劇やる感じで千早と蘭子の本にしようとした中二本です。
よろしくお願いします。


拍手する 

コミケ情報です。
3日目 西 も-05b will-seeds にて蘭子本売ってます。

よろしくお願いします~。

拍手する 



割と本気で夏コミは眠り姫本でいいんじゃないかと思い始めてたり・・・。
いや、余裕で蘭子のカットで申し込んではあるんですがねw
拍手する 

ん・・・前の記事が夏コミってちょっとないんじゃないか(笑)、と自分的に反省しつつ
またも何とか本完成しましたので冬コミ情報です。

もちろん蘭子本
(ミリオンライブちょっと描こうかなと思ったのは内緒)


■サークル情報

will-seeds
3日目 東ホ-18a
ゲスト様は ねこぷちさん、nariさん、泉久義さんです。

よろしくお願いします。それでは皆さん、戦場で会いましょう!

2013冬コミラフ01-tougouS
拍手する 

コミケお疲れ様でしたー。

見ていってくれた方、買っていってくれた方、差し入れくれた方、スケブとかで交流してくれた方
みなみなさまありがとうございましたー。

とりあえず、寝ます!!!

やみのま!!(おつかれさまでしたー)
拍手する 

