FC2ブログ

ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
何かイラストを適当に塗ってみたはいいんですが統合したあとに
何か今塗っているもの以外のホームページの絵とかがやけに
明るい感じがして、むむむむむむな状態に。
一回オートアジャストとかしてみたらいきなり表示されてる色が
変わりやがりました。

・・・そして気付く。

暗っ・・・!!

今まで考えていた色の配置がパーですよ、パー。
だって

統合してあるもん!!w

てことで、色レイヤーだけ強引に弄くってここまでもってきました。






いきなりこんなん(↓)になってしまって・・・とほほでした。
ネタになったからよしとしますw


拍手する 

コメント
この記事へのコメント
そんな過酷な条件下で…
これだけの絵を描けるのはやっぱり凄い事だと思います!
陰影の付け方やポーズ構成、自分ももっと勉強して描けるようになりたいですorz

今度、自分も過酷な条件下でミッションモード的イラスト描写ネタをやってみようかな…(マテ)
ひぐらし面白そうなので購入する事にしました(笑)
2007/01/13(土) 15:27:07 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
うわ、どうもありがとうございます。
自分そんなにすごいものではありませんが(笑)そこまで言ってもらえるとすごくうれしいです。

やっぱりそこそこ頑張ってみるとちゃんと絵に反映されるんですよねぇ。
前回の絵とかと大違いな感じですw

ちなみに線画はこのアナログで描いているのでそのときにイメージ固めてしまったのでそこまで過酷という状況ではなかったかと思います。
ただショックだっただけで・・・(T_T

ひぐらしは損はしないと思いますっ!!
2007/01/14(日) 02:19:15 | URL | 水里ひびき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minasato.blog76.fc2.com/tb.php/50-4964715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック