FC2ブログ

ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する 

ガンダム00 2NDを流しながら仕事中。
というか、今見終わってしまった、なぜだろう?

寝てないからだYOっ!!

徹夜でテンションがアフォいです。

1期より断然2期のほうが面白かったです。
1期は割と私はぶーぶー文句垂れていたので・・・w

で、今後に役立てるため何がそんなにダメに思ったのかな、というのを自分的にちょっと分析してみます。
・主人公のポテンシャルが弱いw
 機体だけ強くて、相手に作戦とかで負けるってダメすぎないですかね。
・突然、強さがインフレする
 これは宿命とはいえ、何ていうかやりすぎな感が。「トランザム」×いっぱい・・・自分的に微妙だった。
 それ以外にも色々あったしで、うううむ。
・なぜ、そんな行動に行き着くのか分からないものが多いw
 倒せる敵を倒さないで、後でその敵に味方を殺されたりしてキレる⇒闘う⇒また殺さない、とか。
 まぁ、流れは分かるんですが。その行動に行き着くまでの感情がちゃんと描かれてない感じが
 して、感情移入できないキャラが多かった。

みたいなところですかね。
でも、2期まで見たら普通に面白かったは面白かった。
安心のクオリティでしたし。
拍手する 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minasato.blog76.fc2.com/tb.php/354-1e90ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。