FC2ブログ

ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
一巻の続編です。

大舞台を前に起こるマスコミ騒動(ドンっ!
潰れかける出場決定(ドドンっ!!
ハラハラさせる展開で進みますが、やはり見せ場はオリンピックからの後半戦(ドドドドドーンっ!!

前日の緊張、明日失敗すればという考えが頭を離れずパニックにもなりかける中で必死に気持ちを明日に向けていく。
対外的には高飛車な主人公に見えていても内面では必死に戦っている姿がぐっときます。

スポーツ選手とかって意外とこういうものかもしれませんね。強気な自分を作って舞台に上がっていく。
自分の言葉によって自分を追い込んで頑張ってるんですよね。
まさに・・・

締め切り前の漫画家みたいなもんですねっ!!(違っ

結果はまぁ、見てのお楽しみです。


そして、1巻をお読みの方は分かると思いますがピートの取り憑き期限が訪れてしまいます。
消え行くピートにタズサは何を想うのでしょうか。


っと・・・綺麗に終われそうだったんですが一つ思い出したことがあるので
えっと、前回ジャンルをファンタジースポーツって書いたと思うのですがスポーツファンタジーってしたほうがいいですね。
ファンタジースポーツっていうのは何か超人が戦うようなスポーツな気がしてきました。

テニプリみたいに・・・

銀盤カレイドスコープ〈vol.2〉フリー・プログラム:Winner takes all? 銀盤カレイドスコープ〈vol.2〉フリー・プログラム:Winner takes all?
海原 零 (2003/06)
集英社
この商品の詳細を見る
拍手する 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minasato.blog76.fc2.com/tb.php/28-a05e52cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック