FC2ブログ

ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する 

昨日の宣言どおり起きてからネームを6ページ分描いて、作画に着手してみました・・・が
1ページを2時間で上げなければならない計算でシボンヌですw

前回描いたキャラだけならいけたかもしれないんですが、今回のネームは何となく
とうまと美琴のラブラフ本でも描いてみるかと思って、とうまを入れたんですよね。
それがすさまじい失策の予感(笑

とうま「お前のそのコピー本出せるなんて思っている幻想をぶち殺すっ!!」
と、描いているキャラに言われているよう・・・。

何でもないコマなのに、この主人公が似なくて似なくてとっても時間が・・・。
美琴も別に似てるとは言い難いんですが、何となく男のほうが難しい気がします。

まぁいつも女ばっか描いてるから悪いんですよね。

ちと、暇が出来たら漫画週間にして適当でも色々キャラを描こう・・・。


では、明日聖戦へ参加されるかたはお気をつけください(><


拍手する 

コメント
この記事へのコメント
なんと!!(゚ロ゚;)
ひびきさん!!
もしかして聖戦にサークル参加ですかっ!?(゚ロ゚;)
そのようなことドコにもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実は・・・
おれは行ってきましたよ!!(`・ω・´)シャキーン
そうです聖戦にです(笑)

現地に到着したときの顔です↓
( ゚д゚)ポカーン

ぜひにひびきさんサークルに足を運びたかった(つд`o)
次は是非行かせてもらいますねっ!!(お前も参加せえ)

2008/12/30(火) 18:52:14 | URL | shogo #eLnC4.eo[ 編集]
あ、すいません、私自体はまるっきり参加してません。
友達をちょっと手伝っただけなので参加というにはおこがましいレベルです。
今冬は一歩たりとて戦場に足を踏み入れることなく終了しました。
おうちでグッタリって感じです。

ともあれ、お疲れ様です。
一度参加してみるのも面白いと思いますよ~。
2008/12/31(水) 03:15:23 | URL | 水里ひびき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minasato.blog76.fc2.com/tb.php/270-465ef5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。