fc2ブログ

ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
寝てしまいましたが、とりあえず昨日も背景9ページ埋めて最初の1本の背景は全滅させました。
よくやった私っ!!
そこまで難しい背景なかったので本当ハイペースでした。

で、コンテ段階の次の1本のほうの背景で先にできるやつを先行で潰すことに。
ペン入れ上がったほうから順次トーンも入れる形で。
先輩アシも合流し大丈夫な気もしつつ、2本目は最初から最後までヘビーに背景がある感じ。
あっはっはっは、やはりすらりとは終わってくれない。
むしろにやりとしてしまいますね。

美味そうな弁当をいっぱい?
ええ、描きましょう♪
拍手する 

コメント
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当
たくさん描いてもいいけど、たくさん食べてはいけませんよw

にやりとするくらい追い込まれるのって、やっぱり凄いですね・・・お疲れ様です。
2006/10/12(木) 04:51:07 | URL | zususuzu #-[ 編集]
どもです~。
たくさん食べて寝たいですw

何か今先生に神さまがおりてきているので何とかなりそうです♪
2006/10/14(土) 19:05:51 | URL | 水里ひびき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minasato.blog76.fc2.com/tb.php/17-9c86fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック