FC2ブログ

ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
スパイダーマン見てきました。
基本的にレイトショーばっか見ている私です(^^;

シリーズ3作目ですが、作りはすばらしいの一言。
アクションシーンの映像は前々のことながらすごい出来でした。
難点はカメラが回りすぎてキャラが追いきれなくなるくらいのシーンが結構あったことですかね。
誰がこっち行って、こいつがあっち行って、ここがこう回ったからアレ??みたいなw

ストーリーもついに前作で友達のハリーに正体がバレてしまい、どうなるのかと中々ドキドキの展開。
ハリー関係の決着がこの話でつくとは思っていたのですが、直線でハリーのエピソードというわけではなく、新しい登場人物を少しずつ交えた話になっています。
それでも、スピード感はありますし、エピソードが混ざってぐちゃぐちゃになることはなく一本の線が通っていてかなりいいものでした。

ベストフレンド…。
英語はたまに卑怯なくらいカッコイイですねぇ。
拍手する 

コメント
この記事へのコメント
スッパイマン観たい~(違)
スパイダーマンはまだ前作観てないので凄く気になってます。
1は最高、2は駄目、と評価を聞いていたので3はう~ん、と
思っていたのですが、なかなか面白そうですね!
大好きな○ノ○が出てくるようなので、絶対観なければ!
2007/05/14(月) 07:45:51 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
スパイダーマンはある意味ヒーローとしては苦労しすぎですからねw
私は2も普通に好きですね。

ストーリー的なつながりとしては1→3っていうほうがでかいと思うので1を見ているのでしたらそのまま観にいってしまって平気だと思いますよ♪
2007/05/14(月) 20:59:14 | URL | 水里ひびき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minasato.blog76.fc2.com/tb.php/153-36e865fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック