FC2ブログ

ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
そういえばKANONな日記描いてて過去の記憶がいっきなり蘇りましたわけなんですよ、はい。

昔、どうしてもいたる先生のキャラが描けなかったところ友達が私の絵を
さらさらと顔の下半分だけ書き直して完全に修正してくれたんです。
その時すげー感動したのでそれを4コマにしたかったんですが・・・
どうも最近はもう私も描き方少し分かってきてたためか最初と最後に
あまり差がないような気がしてきました。
いや、単に下手なだけかw
そして、オチてない・・・。


拍手する 

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
こんにちわ!初めましてです。流れて流れてたどり着きました。

絵とかイラスト綺麗で可愛いぃですね♪いろいろ見てしまいました^^;

自分は今年からPCで絵(キャラの真似ばかりですが;)を描けたらなぁ~とか思って少しずつ描いてるんですがこの4コマは参考になりました!!
少しの違いで大きく変わりますね。すごい!
そう言ぅところが面白いんだと思いました。

ぁ、銃声の音がタン、タンって分かりますww
擬音とかそのうち入れれるようになりたいです^^;;

可愛いく綺麗な絵楽しみにしてます~がんばってください!
それでわいきなりですが失礼しました。
2007/05/14(月) 17:25:55 | URL | K.にぃ #3/2tU3w2[ 編集]
はじめまして~(^^

絵のここらへんのバランスはデッサン的にどうとかよりもどれが『自分の好み』かってことにつきると思います。
本当大きく印象変わりますけどどっちにしろ描いている対象に変わりはないですからねぇ。
面白く…難しいですw

絵お褒めいただきありがとうございます。
可愛く綺麗っていうのは目指しているところなのでうれしかったです~。
2007/05/14(月) 20:42:26 | URL | 水里ひびき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minasato.blog76.fc2.com/tb.php/14-63c10c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック