ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
コミケお疲れ様でしたー。

見ていってくれた方、買っていってくれた方、差し入れくれた方、スケブとかで交流してくれた方
みなみなさまありがとうございましたー。

とりあえず、寝ます!!!

やみのま!!(おつかれさまでしたー)
拍手する 

オススメのボカロ曲とかあったらとりあえずまとめといてくれたら
後で聞くかもみたいな話を友人がしていたりしたので

自分用のブクマと布教も含めて、たまに記事を書いてみようかということで1段目。
とりあえず、全部挙げていくとキリないので最近結構聞いているもの2曲と、昔から変わらず好きな1曲を
挙げてみました。

自分の好きな「歌ってみた」の方を載せてますんで、よかったら本家も聞いてみてください。


40㍍P、割と直球でいいなと思ったお気に入りの曲


電ポルPのギターの絡みがすごく気持ちいい曲。


個人的超オススメ。コメントはいらんかな。
拍手する 

いっくぜーーーー!!

こなたっ!!こなたっ!!こなたっ!!はいっ!!




気付けば鷲宮にいました。
友人のちしょーと合流して見て回って「わふー、わふー」言う祭り(謎

ダイジェスト今日の出来事として
・ヲタ芸に翻弄される
こなたー、こなたー、こなたー
・ラムネがない
・大判焼の店の人が大判焼きを売ってくれない
・暖簾が黒い店は大抵マズい ←重要
・痛車パレードわふー

お疲れさまでした。
拍手する 

親がパソコンに詳しくなるのも考えものかな、と思った。

というのも、弟の「伊集院光のラジオ」がソースの話を聞いてなんですが・・・

とある人がtwitterでフォローされて、フォローし返したらメッセージがきて「母です」と・・・。
「家でもこれくらい穏やかに話してくれるといいのに」と・・・。

「息子が今壁を蹴ったなう」と・・・。
拍手する