ラフノート ~落書きな絵と日記のノート~

落書きな絵と日記。ゲーム、漫画、小説、映画等で面白かったものをネタとしてのメモみたいな感じで綴っていけたらいいな、なラフノート。
拍手する 

夏コミ情報です。
3日目 will-seeds 東ト06a で細々とやってます~。

今回はミリシタリリース記念で蘭子はもちろん多めですが、他にも色々描いてます。


拍手する 

新年あけましておめでとうございます。
コミケ情報以外配信しないっぷりが激しいので、もう少しどうにかできたらなぁという思いをこめて描き初め。


拍手する 

冬コミ情報:東 ヨ-38b will-seeds

ひたすら蘭子の本 (いつも通りw)です。

2016冬web01a
拍手する 

今回こそダメかと思ったw

本当、いろいろヤバかったのですが何とか脱稿しました。
当然のごとく蘭子本です。ということで、こちら情報です。

3日目 西 た18b will-seeds
ゲスト原稿:たいちょー nari

とりあえず寝ます!みんな、戦場で会おう! 


拍手する 

2015 夏 コミケ情報です。

■3日目 東 ユ-21b will-seeds
pixivに情報アップして安心してました;
蘭子中心の本となっております。サイトまったく更新してなくてなんですが、よろしくお願いします。

イラスト2-02
拍手する 

